ミュージカル休刊

こんにちは、カリーナです。

予想していたことではありますが、舞台・ミュージカル関係の雑誌が、とうとう休刊することになってしまったようです。
肝心の舞台が中止になってしまったのだから、当然のことだと思います。

劇団だけでなく、出版社も大変ですね。。。

今後しばらくは、休刊する雑誌がどんどん増えていきそうです。




今回休刊することになったのは「ミュージカル」という雑誌。
(ほかの舞台関係の雑誌も、休刊しているかもしれません)





取材ができなければ、こうなりますよね。
ほとんどの舞台が中止ですから…。

宝塚は、過去の舞台写真や映像をフルに活用すれば、なんとかなります。
でも、外部の出版社の雑誌だと、そうはいきません


先日から言ってますが、『歌劇』はどうなるんでしょう!?
「えと文」の担当ジェンヌには、“自宅で過ごしていた時の個人的なエピソード”でも書いてもらうしかなさそう。






banner_tamra2