宝塚中止

こんにちは、カリーナです。

昨日の首相の会見で、緊急事態宣言の延長が発表されました。
5月31日までに延長されたので、おそらく近日中に、宝塚公式から何らかのお知らせがあるでしょう。

良いお知らせであるわけがない…。




まぁ、想像してた通りではあるんですけど…。



「宝塚、いつまで中止なのかハッキリしてっ!」と以前書いたような気がするんですが、政府がズルズルと延長(先延ばし)してるので、宝塚もズルズルにならざるを得ないんですね。。。


先の見えないこの感じ、とってもイライラする。
宝塚という大好きな趣味が心の底から楽しめないので、今は他の趣味に没頭しています。
どのみちお金は使ってしまうのよね。




ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A