蓮つかさ

こんにちは、カリーナです。

実は数か月前から、とても気になっている月組の男役さんがいます。

それは…蓮つかささん!

完全に「顔が可愛い」という、ビジュアルから入ったタイプなので、実力は全然分かりません!
蓮つかささんの歌やダンスの実力を知るには、何の演目を観ればいいんでしょう?




蓮つかさのビジュアルに一目惚れ

先日、「贔屓の柚香光さんは、中身で好きになった」という話をしましたが、蓮つかささんは完全にビジュアルからです。
見た目、大事。
(自分の今の贔屓とは、方向性全然違う顔だけど、そこがいい)

どことなく、花組の冴月瑠那さんに似てるような…。
ほわっとした可愛さがあるような気がします。
男役なら「カッコイイ」と褒めた方がいいような気がするんですが、可愛いものは可愛いから仕方ないよね~。

すごーく身長が高いように見えるのは、手足が細いからでしょうか?
余裕で173cmくらいあるように見えるけど、171cmなんだな?
スタイルいいですよね。

スカステの番組が多めで嬉しかった数日間

ちょっと前の数日間、スカステを観ていたら、蓮つかささんが出演している番組が多いような気がしました!
たまたまだと思いますが。

美弥るりかさん&朝美絢さんと出ていたトークでは、いかにも下級生ぽくて可愛かった

叶ゆうりさんと出ていた『ゆるりふんわりふたり。』の話し方を見てると、さすがに先輩たちの前とは違う印象。
心理テストの時に書きだしたワードを見ていたら、見かけよりはホワホワしてなくて、自己肯定感が強い方なのかなと思いました。
※自己肯定感=ナルシスト、ではない。

まぁ、タカラジェンヌは、みんなそうだと思いますけどね。
あの厳しい受験や、音楽学校生活を潜り抜けてきた猛者ばかりだもの。




蓮つかさの実力が分かるオススメ演目は?

そんな蓮つかささんですが…普段あまり月組を観ないもので、ダンスや歌の実力がほとんど分からない

ネットで調べてみると、「三拍子そろった男役」というような、ありきたりな褒め言葉しか見つからず。
違う、私が知りたいのはそういうのじゃない。
もっとリアルなやつだ…!

ということで、蓮つかささんの出番が多い演目を観てみたいんですが、何がいいんでしょう?
うちに月組のここ数年の演目の録画がいくつかありますが、そこまで出番は多くなかったような。

『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』あたりだと、そこそこ出ていたのかな。
うーん、月組のことは全然わからない。

今後も蓮つかさに注目していきます

やっぱりね、宝塚はビジュアルが(も)大事です。
好みのビジュアルのジェンヌがいたら、「もっと色々知りたいな」と思います。
見た目だけで釣れるのはいいですよね…。私は簡単にホイホイされる。

今後は月組も観に行きたいですが、チケット取れますかね~?
ていうか遠征費が足りない。

…ぜひ、全ツで来てほしい。(ワガママ)


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


TOEIC270点UPの人も!



336×280px