明日海りお

こんにちは、カリーナです。

ファッション誌『BAILA(バイラ)』の公式サイトで、明日海りおさんのインタビューが公開されました。

退団を決意した時のこと。
退団後の、プライベートのこと。
そして、“男役のスカート解禁事情”まで!


明日海りおさんのファンでなくとも、読む価値アリの内容です!




記事はこちらから読めます。



男役の退団後といえば、やっぱり気になるのはプライベートでのスカート解禁事情。

「3年後くらいまではかない!と思ってましたが、髪が伸びてくると全身男役の服が似合わなくなってしまって。カッコ悪くなるくらいならスカートもはいてしまおう、と決心しました(笑)。女性役の体型は鍛える場所も違いますし、スカートをはいて過ごすことで鍛えられるというメリットもありそう。まだ人前ではく勇気は持てないので、今は誰にも会わない日や、私を知っている人がいない場所ではいたりしています(笑)」
引用元:https://baila.hpplus.jp/36368/1


まだ人前ではスカートは履かない…と言いつつ、このインタビュー記事で着ているのはワンピース!
それ、ほぼスカートじゃないですか???

以前、別の雑誌ではドレス姿を披露していましたし。
あ、そもそも舞台上では、娘役の衣装を着てましたし…。

あれか、「ガチのスカート単体」が、まだ解禁になってないのかな。
その内、ワンピースではなく、“スカート姿”で登場してくれる日がくるでしょう。



つい注目してしまったのはスカートの話題でしたが、その他にも
・理想のトップスターのあり方とは?
・退団を決意した時の望海風斗さんとのエピソード
・初仕事『ムーラン』吹き替えオーディションのこと
・同期の子供の話

などなど、内容盛り沢山です!
ぜひ読んでみてください



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


TOEIC270点UPの人も!



ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A