ワンにゃんパラダイス

こんにちは、カリーナです。

私はスカステの番組だと、『とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!』がとても好きなんです。
動物だけでなく、“ペットとたわむれるジェンヌ”を見ても癒される、素敵な番組ですよね!

でもこの番組、7月で終了なんですって…。
動物大好きだから、いつも楽しみにしていたのに


#35は、花組の航琉ひびきさん&冴月瑠那さん回。
柚香光さんの愛犬・ノア君の近況もわかりました。


最終回は7月放送の、彩風咲奈さん&望海風斗さん回(#36)です!
動物好きな方は絶対に見よう!!



#35の航琉ひびきさん&冴月瑠那さん回は、個人的に神回でした!


航琉ひびきさんが、愛犬のみるくちゃんを連れて登場。
長毛の犬って、すごくカワイイですよね

当然メインはワンちゃんですが、ゲストの冴月瑠那さんが超可愛かったんですけど!
るなさん可愛いわよね…いつ見てもフェアリー
花組副組長のはずなのに、親しみやすさがハンパない。


あと、るなさんの実家で飼っている柴犬の名前が「ゆず」っていうんですって。
柚香光さんは全く関係ないと思いますが、反応しちゃうよね~。



私は、水美舞斗さんのフォトブックに載っていたチワワ(?)が、るなさんの飼い犬だと思っていたんだけど、違ったのかしら。
番組には出ていませんでした。
冴月瑠那さんのお茶会に行けば、ペットのお話とか聞ける?


柚香光さんの愛犬・ノア君の写真とムービーも観れました。
伊豆のコテージ、いつ行ったんだろう!?
あと、柚香光さんの実家の猫ちゃんと遊んでる姿が、超絶キュートでした♡



残念ながらこの番組は、7月に最終回となります。
最後は彩風咲奈さん&望海風斗さん。
彩風咲奈さんはフェレットを飼っているそうですが、ジェラルド君が出るのかなー?


最終回は残念だけど、楽しみにしています!




↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ