95期

こんにちは、カリーナです。

本日6月5日は、『歌劇』6月号の発売日です!

先月号に載っていた予告ページがスカスカで、「誰のどんな記事が載るのか分からない!」状態でしたよね。
しかしキャトルレーヴオンラインの通販ページに、雑誌の詳しい内容が書かれていました。

95期の柚香光さん、水美舞斗さん、月城かなとさん、朝美絢さん、瀬央ゆりあさんの記事やポートレートが載ってます!
この美形の並び、良い意味でえげつないな…!

他にも人気スターの記事が今まで通り載っているようなので、要チェックです♡





詳しくはキャトルレーヴオンラインをご覧ください。



95期の人気スターが大勢出ているので、とても嬉しいです!
「劇団はついに気付き始める。その美貌が役に立つと…」というよりは、「去年あたりに気づいたから実践するね」という感じ。
どんどん利用してください。美の暴力なら、いくらでもOKだから
ポートレート1枚でも、今はものすごく貴重な供給ですよ



「夢つづりサイン帖スペシャル」は、柚香光さん&華優希さんの花組トップコンビ!
色んな意味で内容が気になります。



初舞台特集は、先月スカステで放送されたばかりですよね。
歌劇にも写真がいっぱい載るのかなー。
楽しみ



ちょっと気になるのが「宝塚大劇場 メモスタンド付き立体座席表」なるナゾのページ。
メモスタンド付き…立体座席表…だと?
じ、実物を見てみますね。



個人的には、「お洋服拝見!」の蓮つかささんも、とても気になります。

ていうか…人気スターがこれだけ出てるなら、ページ数が若干少なめでも余裕で楽しめますね!
色々心配してたけど、あまり心配いらないかな!?




歌劇 2020年 06月号 [雑誌]

価格:750円
(2020/6/4 17:25時点)





蓮つかささんといえば、昨日の色紙メッセージ動画が可愛すぎて死んだ。
最後まで見て。天使。