柚香光

こんにちは、カリーナです。

先日からYouTubeで期間限定公開されている<おうちでタカラヅカ>。

まだ柚香光さんは、現トップスターなのに、メインで出演している動画がありませんでした。
その理由は、大劇場お披露目が済んでいないからでしょうか…?

しかし昨日公開された第4弾に、ようやく柚香光さんメインの動画が♡
ラインナップに入っただけでも嬉しい!!
「やっと公開されたか…」と思ったけど、バリバリ真ん中の動画なので、許しちゃう




柚香光さんメインの動画はこれだ!!

※期間限定の動画なので、そのうち消えます。再生できなかったらごめんね。




『DANCE OLYMPIA』のBlu-rayは、先日タカニュで春妃うららさんがダイレクトに宣伝してたよ☆
多分、劇団が今推してる円盤なのでしょう。
(はいからさんの新しい円盤はまだ出ないし…)




大人しく家でダンオリの円盤観ながら、宝塚の再開を待ってますね…。






第4弾はミュージッククリップ系じゃないので、今までのよりも面白い系かも。
時間を見つけて、全部見ようと思います!



1C790C23-4088-47B6-9686-ACA223890358_2