宝塚カリーナ

こんにちは、カリーナです。

よく間違われるのですが、私の名前「カリーナ」は、柚香光さんの愛称「ゆずカレー」が由来ではありません。
全くの無関係です!

私は東欧が好きなのですが、東欧の人名を調べていて、たまたま気に入った名前がカリーナだったんです。

柚香光さんのファンになるよりもずっと前の話なので、非公式の愛称「ゆずカレー」とは少しも関係ありません。





何故こんな記事をわざわざ書くのかというと、「柚香光の愛称由来の名前なんて使うな!」的なことを、荒らしやアンチに言われちゃうから。
いつも「え?全然関係ないよ…」って思っていたので、今回こうやって記事にしました。

以前Twitterで「柚香光さんのファンだから、そうなんだと思っていました」と、フォロワーさんにも言われました。

勘違いされやすい名前なのは申し訳ないけど、私の名前はずっと前から「カリーナ」なんです。
今さら変える気はございません。


まったくの無関係なので、今後そのテのコメントしないでね。
いちいち訂正するの面倒だから。



これは「カリー屋」。
おうち時間のストック用にでもどうぞ。




k_b