永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

VISAメッセージが更新されました。
今月は、ダンスの話題が多めです。

そこで気づいたんですが…永久輝せあさん、“憧れの男役”が多すぎない!?
組替え前は、別のジェンヌさんのことも沢山話していたような。
色んな先輩に興味を持つタイプなのかしら?

とにかく、ダンスの勉強を熱心にやっているのは伝わってきました。




永久輝せあさんによるVISAメッセージは、こちらから読めます。



「憧れの人は沢山いるけど、特に尊敬しているのは大浦みずきさん」(要約)。
憧れの先輩の名前がなかなか出ないジェンヌさんもいますが、永久輝せあさんは本当に大勢いるんですね。

“ダンスの花組”に組替えしてきたので、その勉強を特に熱心にやっているということかもしれません。


6月16日時点でのメッセージらしいんですけど、この頃からもう少人数でのレッスンは始まっていたようです。
今は入出がないから、こういうメッセージからしか様子を知ることができない


『はいからさんが通る』はフィナーレ(特に群舞)が大きな見所だと思うので、楽しみにしています





B9B28041-BC79-4E17-88D4-A3E53A4DB453