れいまい

こんにちは、カリーナです。

昨日のタカニュで、花組トップコンビ&組長の稽古場情報(トーク映像)が放送されました。

柚香光さんのやる気は十分!充電満タン!!
「やったるぞ!」と元気に一言。
目がキラキラしていて、トップスター&男役スイッチがしっかりONになっている感じでした!

また、ワークショップでの話になると、突然のれいまいネタが。
同期ってやっぱり仲いいのね。





トークは、柚香光さん&華優希さん&高翔みず希さんの3人で行われました。
ソーシャルディスタンスを意識して、椅子がメッチャ離されていました。

「充電期間が沢山あったので…」という話になって、思わず苦笑してしまう皆さん。
充電期間には長すぎるほどでしたね!



さて、『はいからさんが通る』のお芝居のお稽古とは別に、ワークショップがあったそうです。
自身の役柄になりきって、アドリブで会話をするという内容でした。
柚香光さん、高翔みず希さん、水美舞斗さんが同じグループだったらしい。
(華優希さん、永久輝せあさんは別グループだったそう)

そこでのエピソードが、超れいまい。
柚香光さんには、本来組む予定だった相手役の人がいたそうなんです。
しかし柚香光さんの強い希望で、相手役を水美舞斗さんにチェンジ

どーしてもね、水美舞斗さんを相手に会話したかったみたいなんですよ。
「同期って本当に仲いいのね~」って思って、ニヤニヤしてしまいました
“だって、みなみと組みたかったんだもん!”みたいなこと言ってましたけど、トップスターらしからぬ可愛いワガママ

本来組む予定だった人は誰なのだろう?



昨日放送されたのがpart1だったので、今日はpart2でしょうか?
そちらも楽しみです。









ko_1