轟悠

こんにちは、カリーナです。

理事の轟悠さんが、7月18日付で理事を退任。
特別顧問に就任したとのことです。


轟悠さんといえばよく特出なさっていますけど、今後はもう特出はしないのでしょうか?
それに、『シラノ・ド・ベルジュラック』はどうなる???

あまりにも急ですね。
何かあったのでしょうか…。




公式のお知らせもご覧ください。

宝塚歌劇団 理事の退任・特別顧問就任について


『シラノ・ド・ベルジュラック』では主演の予定でしたが、それは“特別顧問の主演”ということで強行?
それとも、もうやらない?

今までのような特出の嵐も、もうやらない?
専科は専科なので、特出はそのまま続けるかも…???



私以外の宝塚ファンの皆さんも、混乱しているようです。
「そもそも理事と特別顧問って何が違うの?」っていう感じ。
私は劇団関係者じゃないので、細かい扱いの変化までは分かりません。



一番気になるのは、お知らせがあまりにも急だというところです。
こういう人事って、事前に決まっていることが多いですよね。
でも今回の轟悠さんの理事退任は、明らかに“急に決まった”という感じがします…。
(しかも今日は、日曜日。普通はお知らせが出ない日ですよ)

うーん、どうなることやら。



※追記※

新聞記事によれば、今後も扱いは変わらないそうです。
宝塚歌劇団は19日、元雪組トップで専科スター轟悠(とどろき・ゆう)と、演出家の小池修一郎氏が7月18日付で理事を退任し、特別顧問に就いたと発表した。劇団によると、活動については「現状と変わらない」といい、今後も劇団作にそれぞれ出演、演出などとして携わっていく。

『シラノ・ド・ベルジュラック』の主演、そのままやりそうですね。
その他の恒例の特出も。






ko_1