宝塚歌劇オリジナルマスク

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇オリジナルマスクが、とうとう発売になります!

柚香光さんがモデルを務める「JOSEPH」などのブランドを展開する、オンワードが制作に協力したとのことです。
宝塚×JOSEPHのマスクって認識でOK?


宝塚らしくレースがあしらわれていますが、嫌な予感が的中。
どうしても下着にしか…見えない…





マスクの販売ページはこちらです。(キャトルレーヴオンライン限定発売)

キャトルレーヴでは、宝塚歌劇オリジナルマスクを発売いたします。
このマスクの製作にあたっては、花組トップスター・柚香光をモデルとして起用いただいている「JOSEPH」をはじめ、多くの人気ブランドを展開されている株式会社オンワード樫山様にご協力いただきました。
“TAKARAZUKA REVUE”のワンポイントロゴと、レースをあしらった上品なデザインに、宝塚歌劇の5組をイメージした5色とホワイトの計6色をラインアップ。夏場でも通気性が良く快適な綿の平織素材を使用した、同社ならではの上質な商品で、ご家庭で洗濯して繰り返しお使いいただけるほか、裏面には抗菌加工を施しました。
ご観劇の際はもちろん、日々の生活においても、宝塚歌劇の華やかな世界観をお楽しみください。  


・色は6色(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープル・ホワイト)
・1500円(税込)
色によって販売期間が違う!全色まとめ買いはできないっぽい。


ウーン、、、
ホワイトは可愛いと思うけど、他のカラー+レースはあんまり…。
レースがなければ、そこまで下着っぽくないのになぁ。


期間限定なので、欲しい方はがんばってゲットしてください。
何だかんだで、たぶん瞬殺。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ





336×280