マスクフレーム

こんにちは、カリーナです。

宝塚の公演が次々に中止となり、みなさん落ち込んでいますよね。
でも、まだ別箱公演が残ってるッ!
全ヅカオタ元気出して!!


…ということで、今後、別箱公演を観劇する方も多いと思います。
暑い時期に困るのは、“マスクしている時に息苦しい”ということ。
観劇中に息苦しいと、気分が悪くなってしまうこともあるし、マスク外したくなっちゃいます。。。

そんな時は、マスクフレーム(マスクブラケット)を使うのがおすすめです。
夏でも息苦しさが緩和されるので、快適に観劇できますよ!




こちらがマスクフレーム。
インナーマスク、マスクブラケットとも呼ばれます。


マスクフレームは、マスクの内側に装着して使います。

マスクが立体的になるので、湿気がこもりにくいし、メイクが落ちにくくなるという利点もあるんですよ。
水で洗えるのもいいですね。

ムラのキャトルレーヴ店頭?でも売っていたらしいですが、大行列だったそうなので、観劇前に買っておくといいかも。
別箱だと、売ってないかもしれませんし


↓こちら、レビューでも高評価です!



夏は、マスクしてると本当に暑くなるので…!!
マスクフレームで、快適な観劇ライフをお送りください


私はしばらく観劇予定がないので、普段のお出かけ用に買おうと思います。
最近は、近所のコンビニに行くのも一苦労ですから…。
昨日は特に猛暑だったので、クラクラしちゃいました
マスクフレーム買います!!


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い