宝塚体調不良

こんにちは、カリーナです。

宝塚花組公演「はいからさんが通る」の公演が、急に中止になりました!

とても突然のことで驚いていますが、今日の花組公演は、全て中止です。。。

花組の組子、もしくは舞台の関係者に、体調不良の人が出たとのこと。
具体的にどんな体調不良なのかは不明ですが、おそらくただの風邪ではないのでしょう。

あ~~~~、心配していたし、覚悟していたことだけど。
今後の公演はどうなっちゃうんでしょう?

程度にもよりますが、8月4日の新人公演は無理かもしれませんね…。



公式のお知らせ↓を見た瞬間、「キャーーー!!」と悲鳴を上げてしまいました!


宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび現在公演中の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明したため、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、以下の公演を中止させていただくこととなりました。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』
8月2日(日)11時公演 ~ 8月2日(日)15時30分公演

なお、公演中止に伴い、当該公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しをおこないます(公演の振替はございません)。
払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。払い戻しの際には、お手持ちのチケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

8月3日(月)以降の公演実施につきましては、改めて宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。


宝塚は7月に再開したばかりだったのに、8月にまた…


明日以降の宝塚がどうなるのか、心配でたまりません。
新人公演は中止…?また???

他の組の公演も、今回のように突然の中止など、何か対策が取られるかもしれませんね。
危険なのは、花組だけではありませんから。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



縁結び♡恋愛タロット占い