宝塚コロナ


こんにちは、カリーナです。

星組も、公演関係者に新型コロナ感染者がいることが確認されました。
現時点で確認されているのは、出演者1人とのこと。

そのため、8月7日からの公演が中止になります。

花組に続いて、星組まで!
大変なことになってきました。。。


なお、宙組の『フライング・サパ』のメンバーは、全員陰性だったそうです。




詳しいことは公式のお知らせを見てください。

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび、星組東京宝塚劇場公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』の公演関係者への自主的なPCR検査を実施した結果、本日、新型コロナウイルスの陽性反応者が確認されましたことから、8月7日から当面の間、公演を中止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

今回、陽性が確認された公演関係者は、無症状であり、現在、療養に努めております。また、当該関係者は、ご観劇のお客様に直接応対する業務には従事しておりませんが、今後、保健所のご指導も仰ぎながら、濃厚接触者の調査や施設の消毒等、必要な措置を進めてまいります。

なお、公演中止期間の詳細につきましては、明日8月7日18時を目途に、改めて当ホームページにてご案内いたします。
引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200806_1.html


公式のお知らせには載ってませんが、新聞には「出演者1人」と書かれています。
あくまで現時点での話なので、まだ結果の出ていない人も含めたら、もっと増える可能性アリです。

星組、、、
好きなジェンヌさん、大勢いるのに


宙組の出演者30名は、陰性だったので問題なしとのこと。
こちらは安心しました。


もう本当に…
宝塚は今後、どうなってしまうのでしょうか?


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ




仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




wedding-dresses-1486005_640b