婦人公論

こんにちは、カリーナです。

「婦人公論」2020年9月8日号に、花組新トップお披露目の記事が掲載されます!
8月25日発売です。

柚香光さんメインの記事になると思うので、ファンは要チェックですよ



婦人公論の公式サイトに、記事掲載の旨が書かれています。
[読み物]

(中略)

〈「宝塚 すみれ色の未来へ」〉
『はいからさんが通る』で花組新トップお披露目


どんな内容なのか詳しくは書いてませんが、写真くらいは載るんじゃないでしょうか?
勝手な推測ですけど



Amazon等で、もう予約受け付けてます↓

中央公論新社
2020-08-25


表紙画像はまだ不明なのね。。。
気になる方は、早めに予約しておいた方がいいかもしれません。



婦人公論 2020年 8/25 号 [雑誌]
中央公論新社
2020-08-11


こっちは一昨日発売された、明日海りおさん表紙のやつ。
みりおファンの皆様はもう買ってますよね?