はいからさんが通る


こんにちは、カリーナです。

花組公演『はいからさんが通る』の、公演中止期間が延長になりました。

8月31日まで中止。
9月1日以降については、未定のままです。

また、8月4日の新人公演も中止になったようです。
代替公演ができると思って、安心していたけど…残念でなりません。

ステージトークも当然中止。
花組の皆さんの体調、モチベ、全てが心配。





詳しくは公式のお知らせをどうぞ。




【中止対象公演・イベント】
○花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』
8月2日(日)~8月31日(月)
※9月1日(火)以降の予定につきましては、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。
※8月4日(火)18時公演(新人公演)につきましては、代替日程での実施を検討しておりましたが、代替日程での実施は見送りとさせていただきます。ご観劇を心待ちにされておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

○ソリオホール
宝塚友の会会員様限定特別イベント「ステージトーク」花組
8月7日(金)18時開演
※「ステージトーク」花組につきましては、代替日程での実施を検討しておりましたが、代替日程での実施は見送りとさせていただきます。ご参加を心待ちにされておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

組子のことは当然心配です。
自分の贔屓のことも、他のジェンヌたちのことも。

でも、中止がこのまま続くと、ファンのほうも大変ですよね。
今花組がどんな状態なのか分からないから、余計に。




あと、ちょっと気になってる部分↓
その後、医療機関と相談の上、公演関係者へのPCR検査を実施した結果、複数の公演関係者において、新型コロナウイルスへの陽性反応が確認されましたことから、現在、公演を中止させていただいております。


まさかその後、人数増えたりした…?
具体的な人数が書いてないところが怖いです。



関連記事↓



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






SpinSpinSpin_3