宝塚ディナーショー


こんにちは、カリーナです。

昨日、各ディナーショー(DS)、ミュージックサロン(MS)についてのお知らせが出ましたね。

・ディナーショー形式での開催を中止
・無観客ライブ配信の実施を予定


DSやMSの映像を見たことがある方はわかると思うんですが、あれは観客コミな感じがあると思います。
いや、他の舞台もそうですけど…。
会場が小さい&出演者が少ないからこそ、一体感があるというか何というか。

でも今後しばらくは、ディナーショー形式での開催は無理でしょう。
食事を出すのは危ないし、会場が三密になってしまいます。

ですので、大勢の人がリアタイできる無観客ライブ配信というのは、良い選択だと思いました。





公式のお知らせはコチラ。








新型コロナウイルス感染拡大防止のためディナーショー形式での開催については、中止とさせていただきます。また、開催中止に伴い、8月18日(火)および25日(火)に予定しておりましたディナーショーのチケット販売も合わせて中止いたします。楽しみにお待ちいただいた皆様に心からお詫び申し上げます。
なお、ショーの無観客ライブ配信を予定しておりますので、確定次第、改めてご案内いたします。


ちょっと味気ないけど…仕方がないですね。
逆に言えば、お金さえ払えばライブ配信見れるってことだよ!(前向き)


まだDSやMSの開催について詳細が発表になってない(中止になったまま)のジェンヌさんもいますので、この形式でどんどんやっていく予定なのかもしれません。
中止のまま宙ぶらりんなのよりは良いと思います。


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




SpinSpinSpin_3