みりれい

こんにちは、カリーナです。

昨日の「FNS歌謡祭」、ご覧になりましたか?
私はリアルタイムで見ておりました。

明日海りおさんの歌声と容姿は、相変わらずの美しさ…

しかし、変わってしまったことがあります。
それは…明日海りおさんの隣にいるのが、柚香光さんではないってこと。

城南海さんに恨みは微塵もないけど、「そこは去年まで、柚香光さんの立ち位置だったのよー!」と思ってしまって。
とても寂しい気持ちになったのでした…。





いや別にね、明日海りおさんの隣は、誰のものでもないんですよ。
今までのトップ娘役さんたち、花組の組子たち。
さらに昔なら、月組の組子たち。
大勢の人たちが、明日海りおさんの隣にいたと思うんです。


しかし、圧倒的みりれい派だった私的には、明日海りおの隣といったら柚香光!!
『ポーの一族』での美しい並びを見て以来、それ以外は考えられなくなってしまったのです。


それに私は、去年発売された「シャルム!」のポスターをいつも見ているから、余計にみりれい以外の並びが受け付けなくて…違和感バリバリです。
そのポスターは「シャルム!」の銀橋でのワンシーンで、2人がぴったりくっついて並んでいる写真なんです。
パソコンデスクのところに貼ってあるから、毎日必ず見てるんですよ。


嗚呼、退団してしまうと、もうみりれいは見れない。
明日海りおさんの隣に、今後も別の方が並ぶようになってしまうのですね。


とっても複雑で、
とっても寂しい気持ちになってしまいました
(こんな痛いこと言ってるみりれいファンは、おそらく私くらいしかいないと思いますが…)



そういえば、花組のみなさん、昨日のFNS歌謡祭は観れたのかな?
みんな、家で元気に過ごせているといいなぁ…。






↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ





k_b