花組再開

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇団の花組は、クラスター発生のため、ずっと公演を中止していました。

しかし9月3日から、ようやく公演再開!です!!
銀橋が使えないみたいで、そこは残念ですが


『はいからさんが通る』、ようやく通れる!
(中止→再開…これ何回目だろう?もういいや)




公演期間
9月3日: 11時【Aパターン】/15時30分【Bパターン】
9月4日 :11時【Bパターン】/15時30分【Aパターン】
9月5日 :13時【Aパターン】<千秋楽>

合計5回しかないですが、5回でもやってくれるなら嬉しい!!




もっと詳しいことは、公式のお知らせをご覧ください。






ああ、嬉しい~~~
みんな元気になったってことでいいんですよね?
よかった




↑新聞によれば、一部演出変更アリ(銀橋が使えない)とか色々あるようですが、むしろどんどんやっちゃって!
少し残念だけど、ジェンヌさん達の健康が第一です。




あ、新人公演がしばらく見合わせになる件については、明日記事にします。