綺咲愛里

こんにちは、カリーナです。

先日、舞台『るろうに剣心』の全公演中止のニュースを聞いて、「えー、宝塚OGが何人も出演予定だったのに!」とショックを受けました。
せっかくの活躍の場が

しかしその後、綺咲愛里さんの写真集が出るというニュースを知り、気分が急上昇!
写真集は、さすがにちゃんと出版できるでしょう!!

綺咲愛里さんの写真集「Airi Kisaki 1013」は、10月13日発売です♡
Amazonでは、初回限定のスペシャルカバー版が予約できます。

ファンの皆様はチェックチェック~




もう、Amazonで予約始まってます!
Amazon限定のスペシャルカバー版もあります!!!(初回のみ)


綺咲 愛里
日本文芸社
2020-10-13

(表紙画像がまだないけど…!)

写真集の表紙画像、公式アカウントで公開されました。
カワイイ

Amazonの、初回限定のカバー写真はこちらに載っています

著者は昨年10月13日にて、宝塚歌劇団を退団した元星組トップ娘役。入団時からその美しさは注目を浴び、早くから大役に就く注目株であった。満を持してトップ娘役に就き、その人気は更なるものとなった。
本書では、そんな彼女の在団中には伝えられなかったいくつもの表情を完全撮り下ろしで掲載し、多くのファンにあの美しさを再び、そして初めての綺咲愛里を届ける。
また、著者と宝塚時代同期となる花乃まりあ(元花組トップ娘役)、咲妃みゆ(元雪組トップ娘役)を迎えての豪華プラミアム対談も実現。そして、購入者限定で閲覧できる豪華特典映像として、メイキングや著者インタビューなども収録。さらにさらに、映像の最後にはあの〇〇さんがサプライズで登場!!


「豪華プレミアム対談」のところ、公式が誤字ってるわ
気づいてー直してー!!

サプライズで登場って、たぶんあのお方でしょうねぇ。
ほぼネタバレ。






バナー336×280(1)

E_1

tabata_1