真彩希帆

こんにちは、カリーナです。

本日9月6日は、スカステが無料で視聴できる日です!

今月もステキな番組が盛り沢山
柚香光さんのロングインタビュー、真彩希帆さんの新番組などがあります!

せっかくの無料日なので、皆さま要チェックですよ



スカステを無料で観る方法

スカステを無料で観る方法は、こちらの記事を参考にしてください。





ノイズ対策方法はこちら。




ノイズの原因となる妨害電波をカットしてくれる、おすすめケーブル。
私も使っていますが、全然ノイズ入らなくなりました。

9月6日のおすすめ番組ピックアップ

今月も豪華なラインナップです!

個人的におすすめの番組を、いくつかご紹介します♪


■タカラヅカニュース総集編
最近のタカニュで放送された、人気コーナーを集めた総集編です!


■トップスター・ロングインタビュー #33 「柚香光の魅力に迫る」
花組トップスター・柚香光さんのロングインタビュー
コロナ後に収録されたので、そんな感じ(?)の内容になってます。

詳しい内容&感想は、こちらの記事をご覧ください。




■スカイ・ステージ・トーク Dream Tme #55 真彩希帆
9月4日に放送されたばかりの新番組!
真彩希帆さんの笑顔がはじけていました♪




花組公演『青い薔薇の精』『シャルム!』は観れません

番組表では、明日海りおさんの退団公演である『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』が20時から放送となっていますが、無料(未契約)の方は視聴できません!

直前のナウオンは観れますが、ナウオン後に容赦なくシャットアウトされます。
毎月仕掛けられているトラップです…。



観たい方は、これを機にスカステに加入しましょう。
多分、そのための無料日だから。

もしくは、円盤を観るか…ですね。



『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の感想は、以下の記事をご覧ください。






スカステ無料日を楽しもう!

無料日だと一部の番組は観れませんが、他の番組は視聴可能です!
(急な番組内容変更があったらゴメンナサイ)

スカステ未契約の方は、無料日を活用して、思い切り楽しんじゃいましょう






tabata_1