朝月希和

こんにちは、カリーナです。

雪組の次期トップ娘役が、朝月希和さんに決定しました!
ええ~、超意外だし、ビックリ!

雪組次期トップスターは、予想通り、彩風咲奈さん。
でもまさか、相手役がひらめちゃんになるとは少しも予想していませんでした。


ひらめちゃんは、花組に組替えしたばかりなのに、また雪組に戻るんですね。
栄転だからいいけど、わざわざまた雪組に戻すなんて、ちょっとよく分からない。。。


とりあえず、彩風咲奈さん&朝月希和さん、おめでとうございます!




詳しくは宝塚公式のお知らせをどうぞ。








宙組の夢白あやさんも同時に組替えです。
でも、夢白あやさんがトップ娘役なわけではないのね。


96期はもう3人もトップ娘役を出しているから、もう絶対誰も出ないと思っていたのに。
96期って、もう研11でしたっけ。
それでも選ばれるんですね。
あの仙名彩世さんだって研9での就任で遅咲きだったのに、研11は凄すぎ!


ひらめちゃんを花組に一度戻したのは、何だったんでしょうか。
もう花組に完全に戻す予定だったけど、潤花さんが急きょ異動になったから、あわてて雪組に呼び戻した!?
(それとも、永久輝せあさんが花組に慣れるまでの、一時的な話し相手的な???)

うーん、謎は深まるばかり。




ひらめちゃんは歌も踊りも全部平均点以上で、スタイルもいいから、彩風咲奈さんとの並びはとても似合うと思います。
ひらめちゃん、トップ娘役おめでとう