凪七瑠海

こんにちは、カリーナです。

専科の松本悠里さんが、2021年1月3日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団することになりました。

凪七瑠海さんがバウホールでコンサートすることが決定しましたけど、それとコレって、何か関係あったりします…?
カチャ様が理事になるとか???
トンチンカンな人事予想だったらすみません。




詳しくはコチラをどうぞ。




ニュース記事。




今までお疲れ様でした。




…で、こうなると(専科の人事が動く。轟悠さんの理事→顧問も含む)、コンサートをやることが決定した凪七瑠海さんの今後も気になってしまうんですが

・専科のまま理事になる
・月組の次期トップになる
・退団する

うーん、どれも微妙に可能性がある気がして。
どうなるんでしょうね。
私は人事予想がとても下手なので、専門家さまにお任せしときます。




伊丹市にあるボディメイクサロン



バナー336×280(1)