千葉雄大


こんにちは、カリーナです。

外部の舞台『ポーの一族』のアラン・トワイライト役が、千葉雄大さんに決定しました。

私は初演でアランを演じた柚香光さんのファンだし、明日海りおさんとの並びが大好きだったので、「他の人がアランを演じるなんて…」と思っていたんですが。。。

千葉雄大さんなら、特にショックはありません。
他の女性キャストや、中性的な容姿の男性アイドルがやるのはちょっと嫌だけど。




外部版アランの写真。



写真の修正しすぎじゃない?


少年役にしては声がかなり低くなると思いますが、外部ってそういうものですよね。
女性がアランをやると、宝塚っぽくなりすぎるし。
色んな意味でぴったりな方に決まったなーと思います。




ついでなので、以前更新した「成仏できない“みりれいファン”の寂しい叫び」も読んでいってください。
不安定すぎる心の叫びを綴っておりました。



伊丹市にあるボディメイクサロン




E_1

ichigen_1