大塚瞳

こんにちは、カリーナです。

本日9月19日は、「宝塚GRAPH」10月号の発売日!

今月号の表紙は望海風斗さん。
『はいからさんが通る』『FLYING SAPA -フライング サパ-』の舞台写真があり、以前の宝塚グラフっぽさが戻ってきました♡


個人的に気になったのが、極美慎さんの漫画『波瀾爆笑!?我が人生』。押忍


あと、柚香光さんの従姉(いとこ)が料理家だというのが分かって、ネットで画像検索したら…「めっちゃ顔似てるやん…」ってなりました!


※以下、細かいネタバレ有ります



柚香光さんのいとこの話が、個人的に結構衝撃的で!

「料理家の大塚瞳さん…!?」と、ネットで画像検索してみたら…顔写真があるではありませんか

↓このあたりの記事に写真があります。




柚香光さんに似た高い鼻、太めのくっきりとした眉、大きな耳たぶ。
間違いなくイトコであるのがわかるほど、ソックリなお顔でした!
全く似ていないイトコも多いけど、特徴がかなり似てる~

宝塚グラフの記事内で、柚香光さんが自作のお皿を紹介していたけど、あれも大塚瞳さん関連で作ったものなのかなーと思いました。

大塚瞳さん、「出張料理人」とか「フードコーディネーター」とか「食空間プロデューサー」とか「料理研究家」とか…色んな肩書をお持ちのようで。
柚香光さんも食べるの大好きだから、退団後にこういうお仕事に携わる日が…来るかもしれない???


あと柚香さんが作っていた「骨付き鶏の黒酢煮」ですが、簡単に作れるし超おいしいんですよ
私の大好物

*****


極美慎さんのアホっぽいエピソード(※褒めてる)が強烈な漫画も読める、宝塚グラフ10月号。
ぜひ読んでみてください


Amazonでも買えます↓

宝塚クリエイティブアーツ
2020-09-19






tabata_1

human336x280