華形ひかる

こんにちは、カリーナです。

本日は星組公演『眩耀の谷~舞い降りた新星~』の東京公演千秋楽でした。

朝の記事「アクシデントがないように祈っております」と書いたんですが…、まさかのまさか、こんな大事な日にアクシデントが

でも、舞台にアクシデントは付き物!
きっと、舞台の付喪神的なものが、みつるさんの退団を嫌がったんでしょう!
そうに違いない

華形ひかるさん、ご卒業おめでとうございます



今日は華形ひかるさんの退団日だというのに、こんな日に限って、舞台機構にトラブルが発生したようです。(盆が回らなくなった?)
緞帳が降りてきて、15~20分くらい、しばらく舞台が中断。
その後、礼真琴さんの元気な掛け声で無事に再開したとのこと!


また、礼真琴さんのカツラがズレてしまうという個人的なトラブルもあったみたいです。
礼真琴さん本人が挨拶か何かの時に言ってたみたいなので、間違いないみたい。
舞台のトラブルもあって、バタバタしていたのかな
わざわざ言うほどのトラブルでもない気がするけど、本人的には気になってしまったのかも。(私も似たような経験あるから、気になる気持ちは超わかる)



色々あったけど、無事に華形ひかるさんのお花渡しに!
お花渡しは、悠真倫さん(専科)と、奏乃はるとさん(同期)でした。



コロナ禍で中止だとか再開だとか、本当にトラブルまみれだったけど、無事にこの日を迎えられてよかったです。
(それに比べたら、当日の舞台機構トラブルなんて、なんてことのないことかもね。)


華形ひかるさん、今まで素敵な舞台をありがとうございました!!


あなたの婚期を調べます!恋愛タロット占い



human336x280