星蘭ひとみ

こんにちは、カリーナです。

専科の星蘭ひとみさんが、退団するそうです!
「2020年11月30日付で退団 」となっているので、まだ少し期間はありますが…

多くの謎を残したまま退団…。
なんだか変な感じです。




お知らせはコチラから。





星蘭ひとみさんは、星組から専科に異動後、舞台には出演していませんでした。

カネ恋への出演は一体なんだったのか…?
次も別のドラマに出るのかな?とか思っていたんですけど。
映像専科にしたはいいけど、本人がそれを望まなかったのかな。
ドラマの反響が意外となかったとか?


なぜ専科に行ったのか
なぜドラマに出たのか
なぜもう退団なのか


知っているのは劇団内部の人だけ。。。
うーん、なんだかモヤモヤします。


美人が抜けるというのも痛い。
宝塚歌劇団のなかでも、ひときわ美しい娘役さんだったのに。
とても残念です。

◆退団の理由についての考察を、以下の記事にまとめました。





【※追記※】
星蘭ひとみさんが、トヨタ社長の息子さんと結婚するそうです!!
超ビッグニュース~~






sunscreen 2