柚香光

こんにちは、カリーナです。

20日発売の『宝塚GRAPH』11月号の感想です。
表紙は芹香斗亜さん!

柚香光さんのファンは絶対見た方がいい!
素敵な写真だけでなく、お部屋の中も一部公開


もちろん花組だけでなく、全組ファンが楽しめる内容となっております!
個人的にビックリしたのは、
・瀬央ゆりあ→珠城りょう(どんな関係!?)
・帆純まひろの初めての告白…のはずが、もうスカステで喋ってた件

(全体的に花組多め? 気のせいかな?)

気になった人は読んでみよう!




ピンク×お花♡華麗な柚香光が旅行について語る

柚香光さんの「GRAVEL」、写真が超絶すさまじくて心臓止まるかと思った

くすみピンク?の背景
さらさらの金髪
手に持ったお花♡

可愛さとカッコよさと色っぽさが詰まったような、最高の写真が何枚も!
はみだしショットは…腹筋がすごかった

お花の匂いをかぐワンコみが…とっても可愛い

旅行に行くときに大荷物になりがちな私は、柚香光さんが「コンタクトレンズさえあればOK」みたいなこと言ってて、「嘘でしょ!?」って思いました。
あまり心配性なタイプじゃないんだろうな~。

白米を愛しすぎた柚香光の愛用品

あと、土鍋風の電気釜
多分こういうやつ↓




以前からなんとなく「炊飯器の内窯をそのまま食卓に持っていって、いっぱいご飯食べてそう」と思っていたんですが(※私の妄想です)

何と柚香光さん、土鍋風の電気釜を買っちゃったそうで!
ご飯が炊きあがったら、これをそのまま食卓に持っていき、そこで蓋を開けて食べるそうです。

私の妄想、大ハズレじゃなかったのね

それにしてもすごい量のご飯…。これ全部一度に食べるのかしら???



珠城りょうと瀬央ゆりあは仲が良かった!

全然知らなかったんですが、珠城りょうさんと瀬央ゆりあさんは仲良しなんですって!
写真が沢山載っていましたが、たしかに超仲良さそう…。

実際、こんなふうにトークをするのは、雑誌などでは初めてだそうです。

2人の出会いなんかも語られているので、興味がある人は読んでみてください。


帆純まひろの初告白!?でもカツラの話は既出です

「レッツ・リッツ・ゴー!!!」の今回のゲストは、帆純まひろさん。

帆純まひろさんが満を持して持ってきた、“誰にも言ってない大事件”のエピソード。
その内容が「台湾公演で、カツラをホテルに忘れてきた話」だったのですが…。

これ、スカステのオシエテか何かで、数年前にもう喋っちゃってる!!

宝塚グラフには『同期しか知らない話だけど、今回初めて暴露しました』(要約)と書かれていました。

ホッティー…多分、数年前のスカステの収録なんて忘れちゃってたんでしょうね。


『宝塚GRAPH』11月号は見所がいっぱい

コーナーが多すぎるので全部は感想が書けませんが、今月号も大変面白かったです♡
贔屓が出ていなくても、十分楽しめると思います!

宝塚GRAPH(グラフ) 2020年 11 月号 [雑誌]
宝塚クリエイティブアーツ
2020-10-20


キキちゃんの素敵な表紙が目印
ぜひ読んでみてください


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




os_1