星蘭ひとみ

こんにちは、カリーナです。

先日、宝塚退団を発表したばかりの、星蘭ひとみさん。
しかしファンからは、「なぜドラマ出演までしたのに、今退団なのか」という疑問が…。

私もずっと、星蘭ひとみさんの退団理由について考えていました。

そこで原因として急に思い当たったのが、星蘭ひとみさんが出演したドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(カネ恋)
実はこのドラマ、反日要素が多いということで大炎上しているんです!


日本人の出演者への嫌がらせが、数多く行われていたという疑惑もあります。
こんな撮影現場にいたら、日本人である星蘭ひとみさんは、かなりストレスがたまったはずです。


星蘭ひとみさんは今後もドラマ出演の予定があったかもしれませんが、ドラマ撮影に嫌気がさし、退団を決意した可能性はあるのではないでしょうか?




『おカネの切れ目が恋のはじまり』は反日ドラマで大炎上!

星蘭ひとみさんが出演したドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、反日ドラマだと言われ、大炎上しています。
テレビドラマに仕込まれた反日ネタは定期的に話題になりますが、カネ恋はかなり露骨だったようです。


カネ恋の演出家だか何だかのスタッフが、Twitterの個人アカウントで、日本人出演者への暴言を吐いていたことも確認されています。
(内容から察するに、お隣の国の人なのかしら?)


詳しくはTwitterで、「#TBSに説明求めます」というハッシュタグで検索してみてください。
もしくは、Googleなどで検索し、どこが反日だったのか確認してみるといいでしょう。

このブログに書けるような生やさしい内容ではありませんし、あまりにも量が多くてビックリ仰天!!
“ひどすぎる反日ドラマ”として炎上しているのも納得です。

撮影現場が殺伐としていてストレスだった?

Twitter等で、どんな反日ネタがあったかを確認された人は、こう思ったのではないでしょうか。
「撮影現場の雰囲気が悪そうだ」と。

出演者の役名や、衣装から小道具まで、反日ネタがみっちり仕込まれています。
(韓国語に直すと悪口になる等の、こざかしいネタ)
目に入るだけで嫌な気分になります

テレビの前の視聴者ですらそうなのですから、実際に撮影現場にいた日本人なら、もっと嫌な気持ちになるでしょう。

星蘭ひとみさんが、
「日本人をバカにするようなドラマに出たくない」
「今後もこんな不愉快な撮影現場に行かなければならないなんて嫌だ」
と考えたとしても、何もおかしくないですよね。




共演者が亡くなるというショッキングな出来事も原因?

このドラマは、三浦春馬さんが主演で、星蘭ひとみさんは一緒に演技するシーンもありました。

三浦春馬さんは、ニュースになっている通り、自宅で亡くなっているのが発見されました。
ドラマで共演したばかりの俳優が、急に亡くなったら、ものすごくショックですよね…。

この悲しいニュースも、星蘭ひとみさんの退団に、少しは関係していると思います。

星蘭ひとみ退団の理由の1つではありそう

専科まで行って、ドラマ出演もした星蘭ひとみさん。
しかしここにきて退団するからには、かなり大きな理由があったのでしょう。

カネ恋への出演は、退団を考えるキッカケの1つではあったと思います。
他にも理由はあったかもしれませんが、まったく無関係ということはないと思うんですよね。

というか、何故劇団は、こんな問題のあるドラマに出演させたのでしょうか。
劇団の意図もわかりません。


本当の退団理由は、劇団もしくは本人しか知らないでしょう。
その理由が明らかになる日は、はたして来るのでしょうか…。



仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




005b