明日海りお

こんにちは、カリーナです。

先日発売された「an・an」に、明日海りおさんのインタビュー&写真が掲載されていました。
素敵な写真が、とても沢山…


また昨日、藤原竜也さん主演のドラマ「青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー」に、小川香里役で出演することがわかりました
そのニュースを見た人が「スカート姿、解禁だ!」と喜んでいらしたのだけれど、実はもう9月発売の雑誌に、スカート姿が載っていたのですよ。


遅ればせながら、感想を書きたいと思います。



明日海りおさんが載っていたのは、9月に発売されたこちらの雑誌。




なぜ今頃この雑誌の話題なのかというと…
調剤薬局に行ったら、置いてあった雑誌がコレで、たまたま明日海りおさんが載っていたから!
待ち時間に読んでいたのでした。


ついこの間まで男役っぽかったのに…
もうめっちゃスカート姿で、大人可愛い感じに
これまではチュニックやドレス、ワンピなどでしたが、完全にスカート(ボトム)ってのがポイント!
微妙に違うのよ、ドレスとスカートは。

他にも色んな服装&シチュエーションがありました。
白シャツ+ジーパンで、白いソファに寝転がっている写真は、フェミニンな印象。
清潔感のある色合いで、とても綺麗な写真でした。

茶色のパンツスタイルもあり、こちらはカッコイイ雰囲気!
男役の頃のカッコよさとは違い、“デキる女感”オーラみたいなものが出てました。
もう男役じゃなくて、女優さんですものね。醸し出すものが違うのです。



音楽教師役!
超ピッタリじゃない
ピアノ弾いたり、歌ったりするシーンありますよね、きっと!


今後は、スカート姿で出てくることがもっと増えるんでしょうね。
でもスカートもとてもお似合いだから、今後のスカートコーデも楽しみにしています!







005b