ナイスワーク


こんにちは、カリーナです。

ここ数日の間に、新型コロナの感染者数が、どんどん増加しています!

昨日18日は、東京都の感染者数が、過去最多の493人に。
東京都は、警戒レベルを、最も深刻な「4」に引き上げるそうです。

また17日には、兵庫県も過去最多の107人を記録しました。

このままどんどん人数が増えたら、とても危険なので、ふたたび宝塚の公演が中止になる可能性があります。

観たい公演があるので、とても心配です





心配なニュースが、毎日飛び込んできます…。





東京だけでなく、兵庫や大阪も大変なことに


このまま状況が悪化すれば、また公演が延期になる可能性は、十分考えられますよね。
年内はギリギリやれても、2021年からまた延期期間になったり?
DSやMSもどうなってしまうのか…!?


個人的には年明けのナイスワークがとても楽しみなのですが、東京なので、土壇場で中止や延期になる可能性も
せっかく東京でも公演が決まって、行く気満々でいたのに!

座席が半分になるだけなら、まだマシですが…。
それでも、チケットがすごく取りにくくなるので嫌だなぁ~


※座席数が半分になった時のメリットとかまとめました(過去記事)↓





兵庫も東京も、宝塚の劇場がある場所ですからね…。
両方で人数が増え続けているというのが、とても不安要素になっています。


2021年の宝塚も、今の調子で公演を続けていってほしいです…!






mupan