星風まどかミュージックサロン

こんにちは、カリーナです。

星風まどかさんのミュージックサロンの情報が出ました。
タイトルは『夢みるMadonna』、あら素敵。

もしかしてこれは退団フラグ
いやでも、もしかしたら専科に一旦移動する…とか?
それともスライド前の何か???

何かしらの人事の発表が、今後ありそうではあります。





とりあえず公式をご覧ください。




(華優希さんのMSは未定ばっかりだったのに、こっちはちゃんと決まってますね…)

このミュージックサロンがどういう意味を持つのか、現時点では全く分かりません。
続報を待つしかなさそうです。



ちなみに一部の花組ファンは、「星風まどかさんがスライドで来てほしい」と思っていたりします。
まぁ、ほぼ、うちのブログ内での話ですけど。(スライドは難しいから、そこまで本気で言ってたわけじゃないよ)

詳しくは下の記事もどうぞ。





初心者さん限定♡とても優しいタロット占い

★Play.House~好きな音楽を一つにまとめて~




masa_1