潤花トップ娘役

こんにちは、カリーナです。

潤花さんが、宙組トップ娘役になることが発表されました!
その内絶対になるだろうとは思っていたけど、意外と早かった!

現トップ娘役の星風まどかさんは、なんと専科に異動です。
今日の朝に更新した記事で、「星風まどかスライド&異動説」について書いたばかりでしたが、やっぱりあの噂は本当だったんだー!

星風まどかさんは、専科に異動後、花組か月組でトップ娘役になるのでしょうか?
そのまま専科で放っておくわけがありませんから。



潤花が次期宙組トップ娘役に決定!

雪組から宙組に異動したばかりの潤花さん。
ちょっと早い気もしますが、2021年2月22日付で宙組トップ娘役に就任します。
おめでとうございます



ただ心配なのは、潤花さんはバリバリのダンサーなのに、真風涼帆さんはダンサーではないんですよね。
そもそも宙組自体が、ダンス売りなわけじゃないんだけど。

そこの相性がアレですが、2人で並んだ時の見た目の相性はよさそうです


星風まどかは専科に異動!

星風まどかさんは、退団せず、専科に異動です。




専科…。
これはどう考えても、花組か月組に落下傘させるための人事…という感じ。

花組でも、月組でも、どちらでも相性よさそうなので…考察なんてしないで、大人しく公式発表を待ってた方がよさそう。

近いうちに花組に落下傘なら、柚香光さんと組むことになりますよね。
月組なら、たぶん月城かなとさん?
いずれにしても、ビジュアル最強…!




人事情報をバラすTwitter垢の「星風まどかは退団しない」は当たった!

今朝、私は「星風まどかスライド&異動説」に関する記事を書きました。

Twitterで最近有名な、宝塚内部の情報をバラしているアカウントが、『星風まどかは退団しない。異動だ』と言い切っていたのです!

いつも通り的中するのかな、それとも今回は外すのかな…と思っていましたが、バッチリ当ててきましたね。
このTwitterアカウントの中の人は、本物の情報通なのでしょう!

この情報通のTwitterアカウントは、ジェンヌの退団情報などのセンシティヴなことを事前にバラしてしまうので、多くの宝塚ファンから嫌がられています。
今回もまた炎上するのかな…。

『星風まどかは退団しない』という予言ツイートについては、今朝アップした、以下の記事に詳しく書いてあります!
↓これ↓




星風まどかは花組か月組か、それが問題だ

潤花さんはそのままトップ娘役になるだけなので「おめでとうございます」でいいんですが、注目すべきは星風まどかさんの今後のことですよ!

専科に異動ってことは、間違いなく、花組か月組に落下傘するのだと思います。
ソツなく何でもできて、娘役らしい可愛らしさがあるので、専科に置いたままにするわけがありません。

柚香光さんともお似合いなので花組でも大歓迎だし、月組でもいいと思います。
星風まどかさんの今後に、色んな意味で期待したいです!




★Play.House~好きな音楽を一つにまとめて~