永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんと永久輝せあさんが、音高に入る前から知り合いだというのは、おそらく有名な話です。
『歌劇』の座談会か何かで、ちらっと触れられていたので。

先日発売された『宝塚GRAPH』1月号によれば、2人は下級生時代から交流があったようで!
ただ知っていただけではなく、一緒に遊びに行ったりしていたようですよ。


おまけに永久輝せあさんは、普段は「柚香さん」呼びですが(後輩ですしね)、音高入学前は「れいちゃん」呼びだったみたいです!!


2人の仲がどんなものなのか、余計に訳が分からなくなってきた




そんな萌えエピソード(?)が載っていたのは、2021年1月号の『宝塚グラフ』。

お正月企画で、“組子がトップスターにクイズを出題”的な企画ページがありました。




そこで永久輝せあさんが、柚香光さんに○○○○で会った時の話をしていたんですよ。

で、そこでさらに柚香光さんが、下級生の時に一緒に下北沢に遊びに行ったという話をしていて!
「共通の知り合いがいる」という話は前から知っていましたが、まさか遊びに行ってるとは思わなかった~。

でも、2人きりで遊びに行ったりはしてないみたいです(そもそも組が違ったしね)。


*****


今月号はお正月ポートレートに企画ページに…と、とにかく見どころ満載!
ほかにも面白いエピソードが各組載っていますので、まだ読んでいない方はぜひ読んでみてください



ilka - 炎上しない優しいSNSアプリ iphone / android 



zense_v2