れい華

こんにちは、カリーナです。

もう年末ですので、当ブログで、2020年で人気のあった記事を、いくつかピックアップしていこうと思います。

今回は、「ハッピー編」です。
明るめの話題って、やっぱり皆さんお好きですよね♪

色々見たけど、見事に花組&れい華の記事ばかりでした。

ということで、行ってみましょ~。



①華優希がデュエダンで転倒→柚香光が紳士的に救う!

なんと、記事への拍手が1,000超え!
大反響だった記事です




舞台上で、華優希さんが尻もちをついて転んでしまいましたが、柚香光さんがスペシャルな対応をして、ファンみんながハッピーになりました


②はいからさん観劇♡柚香光に見つめられて死ぬ

カリーナ個人が超絶ハッピーになった、『はいからさんが通る』観劇レポ

頂いた拍手は500を超えているので、読者の方にもハッピーをおすそ分けできたようです!







③色々なものが落下した『はいからさんが通る』

ハッピーというより、ホンワカ系の記事?

はいからさんが何とか上演できたのですが、初日からしばらくの間、舞台上では毎日何かしらの小物が落下していました。




今回はただの「ハッピー編」でお送りする予定でしたが、探してみたら、花組やれい華記事しかなかったんですよね。

まぁ、コロナ関連の暗い記事が多めでしたし…。


次回は、別のテーマで人気記事を振り返ります。
どうぞお楽しみに



ilka - 炎上しない優しいSNSアプリ iphone / android




yamaguchi01
otonari