ナイスワーク円盤

こんにちは、カリーナです。

花組ファンの皆様、朗報です!
花組別箱『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の、Blu-ray、DVD、CDが発売されるっぽいです!

配信だけでなく、こっちも版権クリアしたのでしょうか?

ただ、キャトルレーヴのページには、詳細がまだ載っていません。
円盤は出なくて、CDだけなのか?
それとも、円盤もCDも出るのか…!?

ぬか喜びには注意したいですが、とりあえず何らかの形で、ナイスワークの円盤っぽい何かは発売されそう





キャトルレーヴ公式ページの下部の、ニュースをご覧ください。
「ブルーレイ・DVD・CD」というカテゴリで、ナイスワークのグッズのページ更新のお知らせが出ています。

ただし、まだ詳細は一切出ておらず、円盤の商品ページはありません。
リンク先にあるのは、普通のグッズだけ…。




そのお知らせの上に、それとはまた別に「グッズ」のカテゴリでお知らせが出ているので、

・グッズは予定通り出る
・それとは別に、Blu-ray、DVD、CDのうちのどれかは必ず出る

ということになります。(公式のミスでないなら)

できれば円盤&CDが出たらいいですね!


今日は、東京の新型コロナ感染者数がすごいことになってしまって
1500人超えは…さすがにヤバイ。
「遠征やめようかな」と悩んでいたんです。


でも、配信もあるし、円盤も出るなら、もし遠征できなくても大丈夫!
生の贔屓が見れないのは残念ですが…自分の命のほうが大事です。


早く詳細が出るといいですね




otonari