宝塚公演やめろ

こんにちは、カリーナです。

東京の新型コロナ感染が、酷いことになっています。
しかし宝塚は『アナスタシア』『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』、両方とも公演するようです。

公演時間の変更はありましたが、それ以外はほぼいつも通り。
観に行けるファンは嬉しいでしょうね。

でも、「危険な地域に、大勢のタカラジェンヌを行かせる」というのは、とても不安です。

また、遠征民が大勢集まるのも。
そして、おしゃべりオバサン達への対応が放置気味なのも。

素直に喜べない宝塚ファンは、私だけではないはず…。




私はてっきり、中止か延期かするものだと思っていたのに、公演時間の変更をしただけでした。

昨日出たお知らせ、まだ見ていない人はコチラをどうぞ。




色々問題が山積みなのに、そのまま公演するんですね…。
(退団者もいるし、もうリスケできないから?)


「私は嬉しい!中止しないでありがとう!」というファンが大多数だと思います。
私も、もし東京に住んでいたなら、喜んで観劇していたと思うので。

でも昨日記事にした通り、私は『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の観劇を諦めました。
そうやって冷静になって今の劇団を見ていると、「中止しないのかい」と思ってしまいます。。。


立場によって、劇団への評価が変わるでしょうね。
観に行ける状態の人は、ただただ喜ぶでしょう。
観に行けない状態の人は、「東京、コロナ大丈夫なの…?」というところに目が行くでしょう。


リスケできないのは分かるんだけど…。
でも、危険度高すぎでは???


とりあえず、再びクラスターを出さないように、注意してほしいです。






yamaguchi01