アウグストゥス

こんにちは、カリーナです。

花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』のポスターが、昨日公開されましたね。

柚香光さんは安定の美しさ。
マジでアウグストゥス。(謎)

でも全体の色合いを見て、「田淵先生臭がする(悪い意味で)」と思ってしまったの。。。




まだポスターを見ていない方は、こちらからどうぞ。
(※美の暴力注意)



柚香光さんは…尊い(語彙力)
褒める所しかない!!
ギラギラの目力、大きなお手手、剣の似合いっぷり、カツラのしっくり感…カッコよさが振りきれていますね


華優希さんは、いつにも増して修正されまくっていますが…。
まぁ、今までのと違って、普通に美女っぽくなってるからいいのか?
(青薔薇やダンオリの時の修正は、キレイでも何でもなくて最悪でした)



すごくいい感じのポスターですが、問題は田淵先生ってところ。
いや、前から分かっていましたけど。

ちょうど昨日スカステで『異人たちのルネサンス』を放送していたんですが、田淵先生の舞台って、全体的に色が暗いんですよね…。
このポスターからして、もう既にそんな雰囲気が出ています。
「またあの薄暗い感じになるのかな…」と思ったら、ちょっぴり不安になったのでした


そもそも私、あのへんの時代については全く詳しくなくて!
歴史的な意味で言ったら、聖乃あすかさんのバウのほうが詳しいし、興味あります。

でも、田淵先生でアウグストゥスやるってのは大前提なので。
できる限り予習して、薄暗い舞台でも大丈夫なメンタル(?)にして観劇したいと思います。


ナイスワークは残念ながら観に行けなかったけど、アウグストゥスは絶対に観に行くから!!




yamaguchi01