沸騰ワード10

こんにちは、カリーナです。

2021年2月放送の『沸騰ワード10』。
またまた宝塚養成学校の密着取材でした!

ちはるさんゆうさん、前回から参加のはるきさん
そして今回は、期待のルーキー・ゆりあさん現る!!

ゆりあさん、歌が上手くて、めちゃくちゃ実力派…
本当に合格しちゃうかも?

どんな内容だったか感想を書きます!


【4/1追記】
2021年4月2日(金)、沸騰ワード10で、受験結果がわかるスペシャル番組放送決定!
詳しくは、記事の下部までスクロール↓



期待のルーキー・ゆりあさんはミュージカル経験者の実力派!

今回から初登場の、ゆりあさん。
18歳です。

『沸騰ワード10』を見て、宝塚受験を決意したそうです。
おー、前回のはるきさんに続いて2人目ですね!

ゆりあさんはミュージカル経験者とのことで、模擬試験の新曲視唱は完璧!
(これ、とても難しくて、間違う人のほうが多いんです)
声量もたっぷりで、声も綺麗で、歌ウマジェンヌになりそうな予感

模擬試験では3位でした。
まだ宝塚受験を決めたばかりなのに、3位ってスゴイ!

ちはるさん、ゆうさん、はるきさんも登場


ちはるさんは、ダンスで「表情の硬さ」を指摘されていました。
ずっとマスクをつけて練習しているから、表情まで神経がいかないのかも
コロナの弊害…。
模擬試験の結果は8位。


ゆうさんは、前回の宝塚受験で、二次試験で不合格に…。
不合格を経験しているためか、自信なさげでした。
頑張って
バレエ歴13年ということもあり、模擬試験では2位に。


今回が初受験のはるきさんは、クラシックバレエのコンクールで入賞歴アリ。
模擬試験は、なんと1位






誰が合格するかドキドキ♡


誰が合格になってもおかしくないですが、そう簡単にはいかないのが宝塚受験。
次回の密着取材も大注目です!





【4/1追記】
2021年4月2日(金)、沸騰ワード10で、受験結果がわかるスペシャル番組放送決定!
誰が合格したのか!?
くわしくはコチラ↓






「ゆりあ」という名前繋がりで、宝塚歌劇団でバリバリ現役の美形男役ジェンヌ・瀬央ゆりあさんを見ていってください。
イチオシのフォトブックを置いておきますね。