望海風斗ラストデイ

こんにちは、カリーナです。

とうとうこの日がやってまいりました。
望海風斗ラストデイ。
まだ全然実感がわきません…。

コロナのせいで色々ありましたが…無事に退団公演はできました。よかった!

 望海風斗さんへの同期生からのお花渡しは、雪組娘役・沙月愛奈さんから。
ムラと同じでした。
組からは彩風咲奈さんがお花渡しでした。

とにかく、真彩希帆さんや彩凪翔さんなど、全員、無事に退団できてよかったです。
舞台の中止などがなかっただけでも奇跡




私は現在、柚香光さんのファンを公言しておりますが、その前は望海風斗さんが好きでした。
花組エリザのルキーニ…円盤を毎日リピートしまくっていたあの日々…。
お手紙を初めて書いたタカラジェンヌは、望海風斗さんでした!

ああ、本当に今日でお別れなのね。
外部に行っても活躍されるのは間違いなしですが、“男役・望海風斗”は、今日が最後



さて、お花渡しの件ですが、、、
「お花渡しは明日海りおさんでは?」という予想もあったようですが、明日海りおさんは今日なぜかライビュ直後からFCの配信?があったので、お花渡しなわけがなかったんだな。

でもまさか、OGが本当に誰も来れないなんて…。
凪七瑠海さんの可能性も考えていましたが、カチャ様は今ムラにいるので無理ですね。。。
コロナ禍とはいえ、ちょっと寂しい気も。


フェアウェルパーティーは、やっぱり無理なのかな~。
あれだけ宝塚を愛した望海風斗さんだからこそ、やってほしいのですが。。。
(こればかりは仕方ないよね…コロナのせいだから)


とにかく、お疲れ様でした…。

(ライビュのカメラワークへの不満がすごいっぽいけど、青薔薇の時も酷かったですよ…)




先日発売された「歌劇」は、望海風斗さんの写真が盛り沢山!
真彩希帆さんや、彩凪翔さんなどのポートレートも載っています。

雪組ファンの皆様は、ぜひゲットしてください!
今月、めっちゃページ数多いです。

歌劇 2021年 04 月号 [雑誌]
宝塚クリエイティブアーツ
2021-04-05




ムラでのサヨナラショーの様子は、こちらから↓








66D55336-1BA5-421E-9007-17AC198241D7