宝塚男役

こんばんは、カリーナです。


宝塚の男役って、不思議な存在ですよね。
女性なのにカッコイイ。
恋愛の対象ではないけど、恋に近い感情を持つこともある。
見ているだけでウットリする。
目が合ったらドキドキしちゃう。
とにかく素敵!!(語彙力の限界)


ということで、もし「自分の彼氏にするなら誰!?」というランキングを作ってみました。
え、「絶対にありえない」って?
分かってます、分かってますよ、だからこそやるんです!!
夢見るのは自由だから!!!


完全に管理人の妄想です。すみません。
今回はとりあえず花組の中から選びます。
共感してくれる人が1人でもいたら嬉しいです……。


※管理人の個人的な好みと偏見でランク付けしております。
※実力や人気は全く関係ありません。
※2019年7月6日現在の在団者です。



5位 明日海りお
みりおは、トップスターとしてなら大好きなのですが、彼氏となると話は別です。
皆さまご存知の通り、みりおは亭主関白タイプです。相手役にとても厳しいんですよね。
そしておそらく、ちょっと神経質だと思うんです。「完璧な舞台にしよう!」という意気込みがすごいから、自分にも他人にも厳しい。
だからきっと、恋人に対しても厳しいし、結婚後も亭主関白だと思う。
そういう意味で、この順位になりました。
あ、でも死後の恋人ならOKです!(みりおトートなら大歓迎)


4位 瀬戸かずや
ダンディー枠のあきらが4位です!
彼氏というよりも、結婚して5年くらい経った旦那感あるけど(なにそれ)
“ちょっと年上の彼氏”的な感じで、素敵なレストランとかに連れて行ってくれますよ。
当然、何をするにもレディーファースト。
そして休日は、恋人のために得意料理のオムライスを作ってくれるんです。(※全て妄想です)
こんなにイケメンで家庭的な彼氏、いいじゃないですか!!


3位 飛龍つかさ
花組の注目株、つかさくんです!
先日このブログでも書いた通り、私の中では「クラスにいそうな男子」というイメージなんです。
同じクラスで隣の席で、クラス中の人気者の男子ね。(※妄想です)
つかさくんとは、放課後に制服デートしたいです
ファミレスで軽くお茶した後、カラオケで、あの素晴らしい歌声を披露してくれるんですよ。
いいなぁ~青春だわ~。


2位 柚香光
「えっ、ご贔屓のカレーが1位じゃないの!?」と思った方、残念でした。
管理人の贔屓は確かにカレーちゃんですが、“彼氏”というイメージがわきづらいんですよね。
なんかもう神々しすぎて無理
エクラ7月号のインタビューで、ベッドにごろんと寝転んでいるカレーちゃんの顔のアップがあったんですが、もし朝目が覚めた時に真横にカレーちゃんがいて、あんな綺麗な顔が目の前にあったら、私は心臓発作で死んでしまいます!(;´Д`)
カレーちゃんは私の近くにいるとアブナイので、2位です。


1位 水美舞斗
(*゚∀゚)っマイティーーーーー!!
こんなイケメンな彼氏、いたら最高でしょ……!!
筋肉質で、背が高くて、すっごい美人で肌も綺麗。こんな漫画みたいなイケメンが彼氏だったらどうします!?「私今夢見てんのかな」って1分に1回ほっぺたつねるレベル。
いつもは標準語なんだけど、恋人のボケに突っ込む時は「なんでやねん」って優しく突っ込んでくれるんですよ。(※妄想です)
マイティーといったら、一般人の男性に筋肉と胸を見られて、『あの胸板は男だ』と断定されたっていうエピソードが好きです。男の目から見ても「中性的な男」になっちゃうマイティー、さすがですね。
ていうか、「筋肉質で、背が高くて、すっごい美人で肌も綺麗」という存在が実在してるっていうのがまずすごい。自分の彼氏でなくても凄い。



妄想するのはタダですからね。
頭の中でなら、誰とデートしてもいいんですよ。
タカラジェンヌは、ファンに夢と希望を振りまいているのですから



「他にもこんな素敵な彼氏がいるぜ!」的な妄想があったら、コメント欄にぜひどうぞ♪