礼真琴


こんにちは、カリーナです。

ひっとん(舞空瞳)が花組から星組へ行き、こっちゃん(礼真琴)の相手役となりました。
色んな意味で、私は今この2人に注目しています。


2人とも、とても歌が上手ですよね。
ひっとんは『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』の歌しか聴いたことがないんだけど、もともと才能があるんでしょうね。もう既に上手かったので、これからまだまだ伸びそう。
こっちゃんは星組の中でも随一と言われるほど歌が上手いみたいですから、相性は良さそうですね。
ひっとんとカレーちゃん(柚香光)だと、ハモりの音程が定まらなくて(※カレーちゃんの方が、、、)
歌声の相性が微妙だなと思ったので、歌ウマなトップさんの相手役になれてよかったね~と思っています。

こっちゃんの踊りはあんまりきちんと見たことがないんだけど、結構上手いと聞いています。
ひっとんはダンスが大の得意なので、色々やれそうですね。



ここまで書いてきて、「花組の次期トップコンビと真逆になりそう」と思いました。
いや、まだ誰がトップになるとかは決まってませんけど……。
もしも皆の予想の通りにカレーちゃんがトップになったら、カレー&はなちゃんのコンビでしょ。
お歌の心配まみれの2人……(;´Д`)


カレーちゃんは自己流オラオラダンスで魅せるだろうけど、はなちゃんはあんまり踊れませんよね。
ひっとんとパラメータが全然違う娘役ですから。
というか、ひっとんが優秀すぎるだけなんだけど。




そういえば、こっちゃんは、カレーちゃんに対してライバル心を燃やしている説もあります。
対談とか、なんか色々……。気のせいかもしれないけど。
でもこっちゃんは成績優秀だったし、何となく負けず嫌いっぽいですもんね。
カレーちゃんは、いい意味で自分のことしか考えてなさそう。



ファンの間では、早々に礼真琴VS柚香光な空気が流れているとかいないとか?
少なくとも私の周りでは、その空気が若干流れ込んできてます。
別に争ってはいないんだけど、比較対象になり始めた感じがヒシヒシと。
もし本当にトップに決まったら、本格的に比較されるようになるのかな。
そもそもタイプが違うっぽいから、比較しなくてもいいと思うんだけど。でも、比較しちゃうんだろうなぁ……同期の運命ですね。


これからは星組にも注目していきます。