Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 彩凪翔<OG>

彩凪翔

こんにちは、カリーナです。

彩凪翔さんのVOCEインタビュー・第3弾を読みました。

彩凪翔さん、ファンデーション塗ってないってホント???
ありえないわ…。

その他にも、色んな愛用品について語ってくれていました♪





インタビュー記事はこちらから!

Twitterの見出し読んだ瞬間に「は?」って思いました。
で、中身を読んだら本当だった。

ファンデーションは塗っていなくて、日焼け止めとフェイスパウダーしか塗っていないんですって。
まさに“驚愕の美肌”!!


彩凪翔さん愛用の日焼け止め「デルファーマ」。
多分コレ?

フェイスパウダーは「ミラノコレクション」ですって。

多分ね、もともと美肌なのと、顔の造形自体が美しいから、ノーファンデでもいけちゃうのよ。
コンシーラーも使ってないってことよね!?
使う必要がないほど肌が綺麗ってことか。お人形さんか。


そういえば、彩凪翔さんに限らず、タカラジェンヌってノーファンデの方、ちらほらいらっしゃいますよね。
確か天真みちるさんも、普段あまりメイクしない派だったはず。
タカラジェンヌの美肌率は異常。


その他にも、スキンケア用品や香水などの話もしていたので、ぜひ記事を読んでみてください。



旧約ヨブ:占いブログ 





nakano_b_1


彩凪翔退団後

こんにちは、カリーナです。

VOCEのサイトに、彩凪翔さんのインタビューが掲載されていました!

退団後・初のインタビュー

気になる今後のこと、髪型のこと、スカートのことなどが話題に上がっていました♪

6月に、何かのイベントの予定がある…かも!?




彩凪翔さんのVOCEインタビューは、こちらから読めます!




「退団後はすぐに舞台などに出るのかな!?」…と、私は勝手に思っていたのですが、

彩凪翔さん、トリマーの資格を取りたいんですって!!
トリマーの資格って、簡単には取れませんよね?
がっつり勉強してから舞台?それとも並行して勉強?
大変だと思いますが、頑張ってください!


あと、スカートの試着の話…思わず笑ってしまいました。
どれだけ美人でも、まだ男役が抜けきっていないと、スカートが似合わないのかしら?
パンツスタイルのままでもいい気がしますけどね。


6月には、ファンの皆さんと生で会うイベントが…ある!?
ハッキリそう書かれてはいないけど、そうとしか読み取れない一言が。

今後の情報に注目です







wedding-dresses-1486005_640b


彩凪翔退団後

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇団を退団した彩凪翔さんが、インスタグラムを始めていました!

インスタグラムのアカウントは、まだ出来たばかりみたい。
退団後初の、最新のお写真が載っています


退団後の初仕事は、「VOCE」の取材だったとのこと。


公式ファンクラブや、公式サイトも準備中のようです。
もう、所属事務所は決まってるのかな~?




彩凪翔さんの、インスタの初投稿がこちら


相変わらずめっちゃ美人
ほんの少しだけ、髪が伸びたような気がするのは、気のせいかな???


公式ファンクラブ「Wings of Angel」についても書いてあります!
FCご入会をご希望のかたはこちらwings.of.angel0602@gmail.com
ファンクラブWings of Angel公式サイト準備中


所属事務所がもう決まっているなら、次の仕事もバンバン入ってくるかもしれませんね!
今後の活躍を楽しみにしています


★「VOCE」インタビューを読みました!
感想はコチラの記事↓









彩凪翔

こんにちは、カリーナです。

雪組の彩凪翔さんが、退団を発表しました!

たしかに急なDSなど、フラグは立ちまくっていましたが、このタイミングで!?

また他にも、笙乃茅桜さん、煌羽レオさん、真地佑果さん、ゆめ真音さん、朝澄希さんも退団されます。
雪組贔屓でない私でも、よく知っているジェンヌさんがゾロゾロ。。。
ええ、こんなに大勢辞めちゃうの…?

さらにここにトップコンビも退団。
めっちゃチケ難になりそうな予感です…。




詳しくは公式のお知らせをどうぞ。



2021年4月11日(東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団だそうです。


彩凪翔さんは、彩風咲奈さんとのコンビ売りがすごく人気で、“彩彩コンビ”といわれていました。

なので、彩風咲奈さんがトップスターになった時のためにあと何作かは残ると思っていたのですが…退団なんですね
めちゃくちゃ人気のある男役さんだったのに…。

彩凪翔さんが退団となると、全組を巻き込んだ大きな人事異動がありそうな予感。
なんかソワソワする!


他の退団者の皆さんも、名前を見てビックリ!
でももう決まってしまったことですからね…。


退団公演は、超絶チケ難が予想されます。
(トップコンビ退団&今回の退団者発表&菅野よう子起用)

雪組の皆さん、チケット争奪戦がんばってください…!






005b


宝塚ディナーショー


こんにちは、カリーナです。

昨日、各ディナーショー(DS)、ミュージックサロン(MS)についてのお知らせが出ましたね。

・ディナーショー形式での開催を中止
・無観客ライブ配信の実施を予定


DSやMSの映像を見たことがある方はわかると思うんですが、あれは観客コミな感じがあると思います。
いや、他の舞台もそうですけど…。
会場が小さい&出演者が少ないからこそ、一体感があるというか何というか。

でも今後しばらくは、ディナーショー形式での開催は無理でしょう。
食事を出すのは危ないし、会場が三密になってしまいます。

ですので、大勢の人がリアタイできる無観客ライブ配信というのは、良い選択だと思いました。





公式のお知らせはコチラ。








新型コロナウイルス感染拡大防止のためディナーショー形式での開催については、中止とさせていただきます。また、開催中止に伴い、8月18日(火)および25日(火)に予定しておりましたディナーショーのチケット販売も合わせて中止いたします。楽しみにお待ちいただいた皆様に心からお詫び申し上げます。
なお、ショーの無観客ライブ配信を予定しておりますので、確定次第、改めてご案内いたします。


ちょっと味気ないけど…仕方がないですね。
逆に言えば、お金さえ払えばライブ配信見れるってことだよ!(前向き)


まだDSやMSの開催について詳細が発表になってない(中止になったまま)のジェンヌさんもいますので、この形式でどんどんやっていく予定なのかもしれません。
中止のまま宙ぶらりんなのよりは良いと思います。


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




SpinSpinSpin_3


このページのトップヘ