Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ: 月組

珠城りょう

こんにちは、カリーナです。

「珠城りょう 3Days Special LIVE『Eternità』」Blu-rayの予約が始まっております!
2021年3月30日発売です。

出演者は、珠城りょう・鳳月杏・輝月ゆうま・佳城葵・朝霧真の5名。
見どころいっぱいのショーです!




タカニュで千秋楽の映像を見ましたが、衣装が豪華なこと
『アリスの恋人』で着ていた、白ウサギの衣装もありました!

また、鳳月杏さんの女装も大きな見所!!
長いおみ足が見えるスリット入りドレスで、珠城りょうさんとデュエダンしてましたね



通販サイトでのご予約は、以下からどうぞ。


◆Amazon


◆楽天市場

*楽天ブックス



*宝塚アン


まだ予約していなかったという方は、どうぞお忘れなく~





新春・宝塚スペシャル

こんにちは、カリーナです。

本日1月2日の午前10:30から、NHK BSプレミアムで「新春宝塚スペシャル」が放送されます。

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』を、中継録画で放送してくれますよ♪
(紛らわしいけど、生中継ではないのよね)

皆様、録画の予約をお忘れなく!





詳しくは公式のお知らせをどうぞ。



月組トップコンビと植田紳爾先生のインタビューがあります。

また、元月組トップスターの真琴つばささん、歌舞伎俳優の中村橋之助さんも出演!
豪華メンバー


午前中の放送なので、早めに録画予約しておいてくださいね!




 


yamaguchi01


ピガール狂騒曲

こんにちは、カリーナです。

月組『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』のBlu-ray、DVD、CDが発売されます!

発売日は12月22日です。
初舞台生(106期)のロケットもありますよ!

ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりそう




円盤の収録内容など、詳しいことは公式ページもご覧ください。





予約は、Amazonや楽天でも受け付けています!

とりあえずBlu-rayだけリンクを貼っておきます。



◆Amazon





◆楽天ブックス





◆宝塚アン




『ピガール狂騒曲』は、アドリブ満載で非常に面白いそうですね!
今も東京で公演中で、とても好評なようです。

気になる方は、ぜひ円盤でチェックしてみてください




ピガール狂騒曲

こんにちは、カリーナです。

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA ―雪と月と花と―』『ピガール狂騒曲』のルサンクが発売されます!
10月20日発売です。

気になる方はお早めに予約を♪




ルサンクはAmazonでも買えます。
私は送料をあまりかけたくないので、こういう安いのはキャトルレーヴオンラインではなく、Amazonで買っちゃいます…。


宝塚クリエイティブアーツ
2020-10-20


Amazonの販売ページ、「珠城りょう」の読み仮名が「たましろ りょう」になってる!
(わざわざ読み仮名付けたのに、間違ってるっていうのが…)
これ、直してくれないのかな。。。



いつも思いますが、月組ってやたらと衣装豪華じゃないですか?
宝塚なので、他の組もキラキラ度は負けてませんが、月組っていつも特に衣装が素敵だなと思います。




os_1

カルーセル輪舞曲

こんにちは、カリーナです。

月組公演『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』のBlu-ray&DVDが、販売終了になるそうです。
販売期限は2020年12月31日まで。

在庫が無くなり次第販売終了とのことなので、まだ購入できていない方はお早めにどうぞ!




詳細は公式のお知らせをご覧ください。




『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』の円盤は、Amazonでも注文できます。





おそらく版権が切れるからでは…とのことですが、版権ってやっぱりコワイですね。

花組の『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』も、版権のことを考えたら、「やっぱり観に行こうかな」って思うし。
Twitterみてると、「後悔したくないなら観に行った方がいい」とか言われてますし。

こちらはまだ円盤が出ているのでマシですが。。。
『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』、気になる方はどうぞお早めに。




wedding-dresses-1486005_640b

このページのトップヘ