Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ: 宙組

桜木みなと

こんにちは、カリーナです。

今日は、桜木みなとさん&瀬戸かずやさんからの色紙メッセージ動画が届きました!

一気に2人分なんですね。
もう少し、もったいぶってもいいのよ。




桜木みなとさん。




瀬戸かずやさん。




次は彩風咲奈さん&誰か1名?みたいです。
たぶん、宙組&花組(&雪組)以外の誰かでしょう。
誰なんでしょう、楽しみですね♪



YouTube公式でも観れますが、あっちは動画だけっぽい。
写真も見たいなら、インスタがおすすめです。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






336×280px


望海風斗

こんにちは、カリーナです。

宝塚公式インスタグラムに、望海風斗さんの色紙メッセージ動画がアップされました。

そして、次回の動画はトップスターではなく、宙組の桜木みなとさんであることも判明!

2~3番手のメッセージ、待ってましたっ!!



写真はコチラ。



動画はコチラ。



今回、動画が2つあります!
2個目の動画で、「次は桜木みなとさんを指名します」的なことを言っています。

次からは、トップスター以外でリレーしていくみたいです!
多分、2~3番手かな?
わくわく

そろそろ、「トップスター以外のメッセージも見たい」と感じている人は多かったのでは?

どんな順番になるのか分かりませんが、楽しみですね♪



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ





ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A


フライングサパ

こんにちは、カリーナです。

残念ながら公演が中止となった、宙組公演『FLYING SAPA -フライング・サパ-』。

しかし明日4月16日に、『FLYING SAPA -フライング・サパ-』のサントラが配信されるそうです!
作曲家の三宅純さんが、ご自身のTwitterでお知らせしています♪


『FLYING SAPA -フライング・サパ-』は、残念ながら全日程が中止となってしまいました。

しかし!
サントラが配信されるそうです!!



あくまで楽曲のみで、歌声などは入っていないそうです。
でも、舞台の世界観がわかりそうですね


舞台の上演はまだできていませんが、音楽だけでも供給があるなんてとても有り難い
宙組ファンの方は、明日の配信をお楽しみに!






↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






banner_tamra2


真風涼帆

こんにちは、カリーナです。

またまた宝塚公式インスタグラムに、メッセージ動画がアップされました。
今回は宙組トップコンビ・真風涼帆さん&星風まどかさんのお2人!

意外と早いペースでアップされてますね。







お揃いのカラーの衣装が素敵ですね♡

数日おきに動画がアップされているようなので、次も数日後に来そうです。
次は月組でしょうか、雪組でしょうか。

短い動画でも、こんな時にアップされるとものすごく有り難いですね

次の更新も楽しみです。



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






banner_tamra2


宝塚中止

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇の公演について、4月12日まで中止が延長されることになりました。
なんてこった!

特に花組と宙組は、「公演が全部中止になるんじゃないか?」と不安になってきます……。



公式のお知らせはこちらから。



【中止対象公演】
〇花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』(貸切・新人公演含む)
3月13日(金)~4月12日(日)

〇星組東京宝塚劇場公演
『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』(貸切・新人公演含む)
3月27日(金)~4月12日(日)

〇宙組TBS赤坂ACTシアター公演
『FLYING SAPA -フライング サパ-』(貸切公演含む)
3月30日(月)~4月12日(日)

〇宙組日本青年館ホール公演
『壮麗帝』(貸切公演含む)
3月28日(土)~4月4日(土)

〇宙組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
『壮麗帝』中止についての詳細はこちら

引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200311_001.html


昨日「4月7日まで延長かな」という記事を書いた時、それだけでもかなり長く感じたものですが、12日って……。
まだギリギリ3月中だというのに、4月中旬までの公演中止は、なかなか辛い

中止情報を小出しにされると、チケットのキャンセルで困る方がいるので、ドドンと長期間の中止を決定したのはいいと思います。
今の状況じゃ、どうせやれないんだから。



心配なのは、花組と宙組です。

◆花組公演『はいからさんが通る』は、宝塚大劇場では4月20日が千秋楽。
12日まで中止となると、あと1週間しか残ってないっ!!
私の贔屓のムラでのお披露目が~~

◆また、宙組の『FLYING SAPA -フライング サパ-』『壮麗帝』も大変です。
『FLYING SAPA -フライング サパ-』は4月15日が千秋楽なので、下手をすると千秋楽もできない?
上田久美子先生の力作っぽいので、映像だけでも観てみたかったのですが…どうなるんだろ?

『壮麗帝』は、日本青年館ホールの公演(4月4日まで)が全部潰れるんですね。
梅芸のほうも19日が千秋楽なので、ハラハラする日程。。。

◆星組も結構大変ですが、まだ5月3日まであるから…ギリギリ希望が持てる…???
こうなったら、千秋楽ができるだけ、有り難いと思うしかないのかもしれない…。


もう、黙って静観してるしかなさそうです。
ジェンヌの皆さんも、状況を分かっているから、悔しいだろうけどそうしていそう。


日程的にヤバイというのは、単なる事実ですよ。
そもそも“煽ってる”っていうのは、たまたまこの記事タイトルを見た人が過敏になってて、勝手に思い込んでいるだけ。
私は別に煽ってなんかいません。
実際、『壮麗帝』日本青年館ホール公演は全部潰れてしまったのだし…。

ショックなのは私も同じなので、変なコメントはやめてくださいね。



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






masakichi1


このページのトップヘ