Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 華優希<OG>

華優希事務所

こんにちは、カリーナです。

華優希さんの所属事務所が、ようやく決定したようです。

所属事務所は、「ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)」
宝塚OGの、映美くららさん等が所属する、すごい事務所ですよ!

また、1月6日から、華優希さんの公式ファンクラブが始動するみたい。
すでにファンクラブのページが開設されています。





華優希さんの事務所のプロフィールページは、こちらです。



「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」の子会社が、「イー・コンセプト」です。
華優希さんは、イー・コンセプトの所属になるようです。

元月組トップ娘役だった、映美くららさんも所属しています。
それだけでなく、上地雄輔さん、篠原涼子さんなども所属していて、かなり凄い事務所っぽい。


退団後は、どんな分野で活躍していくのでしょうね。
舞台メインの事務所という感じではないけど。
テレビドラマ出演とか…ありそう。




退団後のファンクラブも、1月6日から始動するようです!






事務所に所属したから、スタッフが管理するTwitterアカウントとかできるかな?
華優希さんのファンの方は、チェックしてみてください。



※現在一時的に、コメント受付を停止中です。






華優希VOCE

こんにちは、カリーナです。

「VOCE」に、華優希さんのインタビューが掲載されました♪
ネットで無料で読めるので、もう読んだ方もいると思います。

退団公演の、無観客配信のときの心境などを語っていました。




インタビュー記事はこちらから。
写真も多い!




ムラでは無観客配信という形での卒業となりましたが、当時の心境については「やっぱり、そうだよねぇ…」としか。
悪いのはコロナなので仕方がないのですが、いつまでも微妙な気持ちは残ったままでしょうね。


で、このインタビュー内で
「命を懸けて臨めるか」という、かなり力強い感じの言葉が!

華優希さんが『ビッグマウスかもしれないです』と言っていますけど、ビッグマウスくらいで丁度いい…と思います!
目標は大きく!
「やれる範囲でやります」的な回答より、絶対良いですよね!!


10月の『マドモアゼル・モーツァルト』が、退団後初の舞台出演となっています。
その間、ほかのメディアには次々出そうですね。
次の記事も楽しみにしています。



大好きな彼と結婚したい!古代中国の【縁結び術】とは?




モモダイフク様バナー02


華優希

こんにちは、カリーナです。

超今さらですが、花組『アウグストゥス』公演期間中に、日比谷シャンテで展示されていた衣裳の写真です!!

せっかく撮ったので載せておきます。

「自慢のお嫁さん」発言の後に見ると…また色々と感じ方が変わってきました。




『はいからさんが通る』デュエダンの衣装。

DSC_0178

全面キラキラですね~
「自慢のお嫁さん」発言の後に見ると、なんだか色々感じる衣裳。



少尉のデュエダン衣装。

DSC_0179

この隣に立って写真を撮れば、あなたも柚香光のお嫁さんになれる…?

※私は当然のように撮った。もちろん載せない。



次は『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』のデュエダン衣装。

DSC_0180

個人的に柚香光さんは、ピンクじゃない色の方が似合うと思う。。。



DSC_0181

レースが細かい



はいからさんのシャンシャン。
お花に、キラキラのラメみたいなのがついてた。

DSC_0184

誰のシャンシャンなのかは、名前が書いてないのでわかりませんでした。
(シャルム!の時は、帆純まひろさんの名前が書いてありました)

持ち手がしっかりしてて重たそうだったけど、意外と軽いのだろうか?



DSC_0185~2


れい華コンビ、au revoir(さようなら)

「恐山ル・ヴォワール」ならぬ「れい華ル・ヴォワール」って感じで…タイムリーで大変良き…
(分かる人だけ分かって)





wedding-dresses-1486005_640b


華優希なぜ

こんにちは、カリーナです。

華優希さんが退団後の初仕事で、『マドモアゼル・モーツァルト』に出演することが分かりましたよね。

こういう舞台は、出演が急に決まるのではなく、2年くらい前から、もう決まっていたりするそうです。


華優希さんの退団が発表された時、華優希さんのファンが
「何故やめるの?」
「陰謀だ」
「理由はイジメだ」
…と大騒ぎしていました。

でも今回の発表を見ると、華優希さんが退団を決めた理由は、ただ単に外部の仕事がもう決まっていたからだと思いますよ…。




なぜ華優希が退団?ファンが唱えた“陰謀論”

華優希さんは、2020年11月に退団を発表しました。

その直後、Twitterは大荒れ。
「なぜ、華優希さんが退団するの!?」

理由がハッキリしなかったため、華優希さんのファンが、謎の陰謀論を唱えだしたのです。

・劇団内のイジメがあったから
・SNS等でバッシングがあったから
・陰謀に巻き込まれたから ←これが一番謎


華優希さんが退団を発表して半年以上たった時点でも、「陰謀に巻き込まれた」と書き続けている人もいました…。
私から見ると、ただの妄想にしか見えなかったけど。。。


まさかの飛び火!柚香光が華優希を守らなかった?

当時の皆さんは、相当、混乱していたのでしょうね。
『なぜ、柚香光さんは、華優希さんを守ってあげなかったの?』という書き込みもあったのです。

しかも、1人や2人ではなかった
「陰謀から守るべきだった」「イジメから守るべきだった」などと、書かれ放題でした。


そもそも柚香光さんは、華優希さんのパパママでもなけりゃ、本物の恋人でもない。
勝手に柚香光さんのせいにされていて、柚香さんも気の毒でした。

詳しいことは、この記事も参照↓





華優希は外部の仕事がもう決まっていた?

さきほども書きましたが、外部の仕事というのは、直前に決まるものではありません。
2年前くらいから決まっているものもあるようです。
(特に、売れっ子主演の大きな作品だと、スケジュール調整があるから早めに決まっているはず!)

今回の華優希さんの初仕事は、明日海りおさん主演の『マドモアゼル・モーツァルト』。

かなり前から、出演が決まっていた可能性が濃厚です。


華優希退団の陰謀説よ、さようなら

『マドモアゼル・モーツァルト』に出演するためには、それまでに退団しなければならない。
だから華優希さんは、退団を決めたのではないでしょうか?
というか、退団せざるを得なかったというか。。。


少なくとも、「華優希さんを追い出す極悪な陰謀」なんてものは、なかったと思います。


ですから今後は、「なーんだ、外部で活躍するために退団したのね!」と、前向きにとらえた方がいいと思いますよ。

いつまでも妄想の陰謀論をとなえて怒ったり、柚香光さんを恨んだりしてても、何も良いことなんかないです。
忘れましょう。
そんな陰謀、そもそも無かったのですから。








バナー素材 - 縮小


華優希退団後

こんにちは、カリーナです。

先日退団したばかりの華優希さんですが、ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』のコンスタンツェ役に抜擢されました!


もちろんモーツァルト役は明日海りおさんなので、退団後にトップコンビ再結成!?みたいな感じに


退団後も、華優希さんは外部の舞台で、どんどん活躍していくのでしょうね。





Twitterに写真載ってます。



退団前から「コンスタンツェ役は華優希さんでは?」と噂されていましたが、皆さんの予想通りでしたね。
コンスタンツェ役だけ7月に発表となっていて、明らかに怪しかったので。


そして少し前に、明日海りおさんが歌番組に出演した際、「華優希さんが退団するので…」と、わざわざ元相手役に言及していたのです。
(録画消しちゃったので、正確な発言内容は覚えてないですが)

あの時点でもう、退団後に共演することは決まっていたんだろうなぁ。



あ~あ、私は女優・瀬戸あきこの大抜擢を期待していたのに…
(※もちろんネタです)



れい華→すぐにみり華と切り替え早いですが、コンビファンの皆さんは気持ちがついていけるのだろうか?
ついこの間まで、れい華でしたからね。。。


とりあえず華優希さん、ミュージカルなので色々頑張ってください。
退団前に歌は上達していたから、そこまで心配はいらないかもしれませんけど。



あなたも霊視ができる!?1週間の本格オンライン講座



momoc


このページのトップヘ