
こんにちは、カリーナです。
先日『ロックオペラモーツァルト』のナウオンを見たのですが、舞空瞳さんと礼真琴さんの距離が近すぎてびっくりしました。
舞空瞳さん、お慕い芸のしすぎで、違和感あります……。
お慕い芸……それは娘役に必須なモノ。「あなたをお慕いしております感」を出したり、男役が引き立つようにしたり。男役のほうがより身長が高いように見せるワザの数々を見ていると、「娘役ってすごい」と思います。
で、最近、舞空瞳さんのお慕い芸がすごいのです。
一番気になったのは、礼真琴さんとの距離感。「普通、こんなに近距離で話す?」と、首を傾げちゃいます。
ほかのナウオンでも、トップ娘役さんの言動を色々見ていますけど、ここまでトップスターに顔を近づけているトップ娘役は、ちょっと記憶にありません。
まぁ、仲が悪い感じよりは、距離感が近い方がまだマシ……なのかもしれませんが。でも、ある程度の距離感って必要ですね。あまりベタベタされると、落ち着いて見ていられませんから。
最近、距離感のことばかり気にしているような……。スミマセン。
先日の距離感記事→はいからさんポスターに対する苦言など
トップスターとトップ娘役の距離感、大事。
※コメント欄は承認制です。
↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村