kurenaiyuzuruse

こんにちは、カリーナです。

今日は台風が過ぎ去り、星組公演千秋楽が無事に終了しました。

ニュースやTwitterを観ている限りでは、かなり紅ゆずるさんらしいラストデイになった模様~。





紅ゆずる……否、紅子が激怒!

紅ゆずる……ではなく、紅子が台風に対して大激怒。

さよならショーでは、ファンおなじみのスカート姿の三枚目キャラ“紅子”で登場。「もう台風いい加減しろよ! 日本国民に謝れ! 宝塚ファンに謝れ!」とファンの気持ちを代弁して怒りの絶叫。「すみれコードギリギリ? ギリギリじゃないかも」と苦笑い。最後まで個性的なキャラを見せつけた。


観客の心境を代弁してくれた紅子!!

でも、ヤフコメ欄なんかを見ていると、「トップスターとしていかがなものか」的な意見も散見されます。

私は「紅ゆずるさんらしいなぁ」くらいにしか思いませんでしたが……。個性的な方なので、アンチも多分多い。文句を言っているのは、アンチさんのご意見かもしれません(アンチではないかもしれないけど)。

退団公演千秋楽おめでとうございます!

お花渡しは、朝夏まなとさん!

今回は台風のせいでイレギュラーなことになってしまいましたが、なんとか千秋楽が無事に終わって本当によかったです。


さゆみさん&あーちゃん、卒業おめでとうございます!


↓関連記事↓
紅ゆずるのプロフィール&エピソード!本名、愛称、出身地、誕生日、身長、性格、成績などをご紹介【ジェンヌ名鑑】







↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村