VISAガール

こんにちは、カリーナです。

明日海りおさんが退団したら、次にVISAガールになるのは一体誰なのでしょう?
きっと皆さんも気になっていますよね。

私は、花組の聖乃あすかさんである可能性が高いと思っています。
どうしてそう思うのか、理由について説明します。




次のVISAガールは誰?条件①花組の男役

歴代のVISAガールは、ほとんどが花組の方です。
また、皆さん男役です。

他の組の方や、娘役の方がなる可能性もゼロではありませんが、今までの傾向を考えるとおそらく花組の男役の中から選ぶのだと思います。


次のVISAガールは誰?条件②涼しげな目元

歴代のVISAガールには、ある共通点があります。それは、目元が涼し気な印象であるという点です。
目力の強すぎる濃い顔というよりは、すっきりした顔立ちの方がVISAさんのお好みのよう。カワイイ系よりは、正統派の美人系がいいのかもしれません。

私の贔屓である柚香光さんは、きつい目元で個性的な顔立ちなので、VISAさんのお好みとは真逆のタイプですね(;´∀`)


次のVISAガールは誰?条件③トップスターになる可能性が高い

VISAガールになるということは、イコールいずれトップスターになると言い切ってしまっても過言ではありません。あと、VISAガールは“任期が長い”という特徴もあるようなので、選ばれるとしたら2番手や3番手の頃である可能性が高めです。

あともうわずかの期間で辞めるかもしれない人(すでにトップスターになっている人や、数年後になっていそうな人)をわざわざ選ばないような気がします。
なので、「まだトップスターになるとは決まっていない状態」であり、なおかつ劇団から推されている人である可能性が高いです。

聖乃あすかさんは、次回の新人公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』で、また主演を務めることになりました。本役はもちろん花組の現トップスター・明日海りおさん。これで3回目の新人公演主演ですから、劇団側が大プッシュ中なのは間違いありません。


私の贔屓の柚香光さんは…なってくれたら嬉しいですが、このような理由から、VISAガールは多分ないんだろうなぁと思います。トップになることが決まってからというイレギュラーがあるなら、わかりませんが。


次のVISAガールの発表が待ち遠しい!

聖乃あすかさんは上品な顔立ちの美人さんなので、VISAガールになったらそれは美しいポスターが出来上がることでしょう。
ただ、聖乃さんの実力はまだまだ未知数なところがあります。もしVISAガールに決定したら「未来のトップスターほぼ確定か…」と微妙な気持ちになるかもしれません。(下手だとは思いませんけどね)

さて、私の予想は当たるでしょうか?
計画通りうまく運ぶワケはない~♪
(;´∀`)あら、どこからかルキーニの歌声が聞こえたような…
思わぬ番狂わせがあるかもしれませんね!

他には、雪組の方のお名前も挙がっているようです。その方については別途また記事を書きたいと思います。

発表がいつになるかは分かりませんが、待ち遠しいです!








↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村